☆ブログネタ☆ | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba

夏休みの思い出教えて ブログネタ:夏休みの思い出教えて 参加中



夏休みの思い出。


沢山あるよね(o・v・o)♪



FF

クロノクロス

バイオハザード

フロントミッション

モンスターハンター




思い返せば良い思い出ばkk…え?


ゲームの思い出はノーカン(o・v・o)?




じゃあアレとかかな!



専門学校の時に


男子4人とバイトで知り合った女子3人でリア充な状況で海にいったってゆー(o・v・o)






どや(o・v・o)どやぁ



これちゃう!?
みんなが知りたいのってこういう思い出話ちゃうかなヾ('∀')ノ





あの時は楽しかったなぁ(´>ω<`)





みんなが海へと旅立って行く中で

自分は一人沖へ残り←



そしてみんなが帰ってくるまで砂の城を作っていたという…。



別に辛い思い出とかじゃねーから!楽しかったから!


あの時はめっちゃ深い穴掘ったしな!




どこまで深いの掘れるかチャレンジしてみたけど、まぁ結局自分の腕の深さまでしか掘れないよね(o・v・o)










そこにシートをかぶせて



砂でデコレーションして





海から帰ってきた友達を誘って






落とし穴へ。(o・v・o)カモン


捕獲麻酔玉で捕獲完了ヾ('∀')ノみたいな






まぁ




海に行ったのに女の子の事誰も捕獲できなかったけどね←


でも砂浜で掘り続けた穴とあのお城はいい思い出です。







え?





女の子は捕獲できなかったけど
とか言って4対3で海行ったんだろ!って?


うん。そうだよ。




海に行く前に知り合って仲良くなった女の子と友達と一緒に行ったんだよ(o・v・o)





えっとね。





こんな感じね?
↓↓↓↓↓

男 女
ジ 女
男 女


4対3


この構図が…




こう

↓↓↓↓↓


男ー女
ジ  女
男/女
男/














 あ い つ ら 



 海 に 行 く 前 に 




 付 き 合 い や が っ て 











もういっそ砂浜で私は貝になりたい

そんな気分になってました。




でもあの時海の藻屑として消えなかったから今の人生があるんだね(o・v・o)


流した涙の分だけ人は強くなる(キリッ



みんなー(´>ω<`)


こんなわたしでも傍にいてくれるみんなが

わたしの日々「三度の飯より飯が好き」-090201_0139~010001.JPG




そして

わたしの日々「三度の飯より飯が好き」-090608_1243~01.JPG
たけぞうとリア獣

ペタしてね