蚊と俺☆ | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba

ちょっとライ君みたいに書いてみたわ(o・v・o)




いやマジでヤバイって蚊!





最初全然吸われても気付かなかったのに



めっちゃうちの血吸うもんやからめちゃくちゃでっかくなってるしヾ('∀')ノヤッバー




何か肩とかについたらちょっと当たってる感あるくらいの質量(o・v・o)





気付いて全力で潰しにかかるんやけど


蚊のフットワークといったら




そりゃもう!





ギャンバルさん達のモッシュよりもフットワーク軽くていとも容易く避けられるヾ('∀')ノ



でももっと沢山血を吸われたらきっと退治できるようになるはず…





まぁ既に全身かゆいから負け組だけどねヾ('∀')ノヴェリーエグゼクティブ!





もう本当に嫌ー!





かゆいよう(o・v・o)



わたしの日々「三度の飯より飯が好き」-090729_2106~01.jpg

本当暑いし最悪ー(o・v・o)




ペタしてね