Hello,I'm JUKI🧡

Welcome to my official pages !

Introduce myself ▸▸ 自己紹介はこちら♡

 

 

おはようございます♡

現在関西地方では台風が接近していて

私の住む奈良も今日昼前に再接近する模様。

 



 

昨晩から風がめちゃくちゃ凄い。

と言うことで今日はお家デイ。🏠

 

 

台風なんかが来ると

「ようやく今日はダラダラしても良いか」

そんな気持ちにさせてくれます。苦笑

 (じっとするのが極端に苦手です。笑)

 


そんな私と同じおこもりデイの方に

おすすめの過ごし方をご提案♡笑




 

セルフリトリート®︎💁🏽‍♀️🩷

7月末からスタートしているセルフリトリート®︎

アカデミーがあっという間に3回を終えました!

 


 過去のアーカイブです🫶🏽

 

Vol.2 #Mind 心を整える

 

どれも40分程度のライブ❣️

順番に見ながら一緒にワークを行なうのが

おすすめですが自分が今ピンとくるメニューを

やるのももちろんOK !!✨

 

 

まずは、ペンと白紙のノートを用意して

軽い気持ちで始めてみてください☺️🌿

 

 

 

 
今日は私と一緒にセルフケアをする日に
しませんか??🧸💕
 
 
もしサポートが必要な方がいればこちらの
マンツーマンセッションもあります。
 
そんな明日は新月の日ですね🌕
新月を迎える前に自分自身を整えて
スッキリ始めましょう✨
 
 
そして明日はBIGなお知らせがあります🤭
朝からインスタライブをしますので
お時間ある方は遊びに来て下さい❤️



 
 それでは皆様本日も良い1日を🌹
 
 
 

 

▫JUKI 公式ライン

 

▫️Instagram
 
▫️Facebookページ