Hello,I'm JUKI🧡

Welcome to my official pages !

Introduce myself ▸▸ 自己紹介はこちら♡

 

 

I can't wait!!!

遂に皆様にワクワクな報告を

する時が来ました!!!!!♡




 

10/15(日)東京にて、

自分解放!輝く私に出会う girls party

セルフリトリート®︎仲間のHinataちゃんと

開催することが決定しました〜❤️✨

 

 

念願のコラボイベント実現です❣️

この日はドキドキする時間、

トキメク空間、ワクワクするコンテンツを

ふんだんに詰め込んでいます!🩷🩷

 


何よりも主催の私たちがめちゃくちゃ

ワクワクしています😍😍

 

 

当日のコンテンツの詳細はこちら💁🏽‍♀️



 

どうどうどうでしょうか?!!💓

めちゃくちゃワクワクしてこないですか?♡

(自信満々。笑)

 

 

私たちがこんな女子会あったら良いな、

と言うものを詰め込みました😆🤭🩷

 

 

なので下記の様な価値観や想いに当てはまる方、

ピンと来た方は是非ご参加下さい♡




 

詳細はこちらです😉




 

色々なコンテンツはご用意していますが

単純にとにかく楽しいトキを過ごしたい!!

これが一番の想いです♡♡

 

 

ご参加される方は皆様初対面の可能性が

ありますがそんなことは関係無く、というか

だからこそオープンになってその時間を一緒に

楽しみその後のエネルギーになったら良いな

と言う風に思っています🌹

 

 

そして本日!9時からHinataちゃんと

インスタライブを行います❣️




 

お時間ある方は是非ご覧ください🥰🥰

 

 お申し込みはこちら♡



素敵な皆様にお会い出来るのを

楽しみにしています❤️❤️


 

 

▫JUKI 公式ライン

 

▫️Instagram
 
▫️Facebookページ