Hello,I'm JUKI🧡

Welcome to my official pages !

Introduce myself ▸▸ 自己紹介はこちら♡

 


私と言えば行動力があって 

嵐の様に常に動いていて自由に生きている人。





そんなイメージを持っている方が

多いと思います。

(私を知ってくれている人はね)



割と昔から直感に従って生きていて

人から言われて何か行動するのも苦手だし

みんなと同じ事をするのも苦手だった。



そして「私はこうしたい!」と言うかなり

強い想いは小さい頃から持っていました。

(頑固さは昔から変わらない。)





だけどその想いを外に出す勇気は無かった。

笑われるんぢゃ無いかとか恥ずかしいとか

そんな思考が私を抑制していた。



だから自分の心と行動に大きなギャップを

抱えながら生きていたんです。



とても窮屈だったしつまらなかった。

自分に意地悪していたんだからそのはず。



だけど自分の心をオープンにする練習を

していく中で少しずつ自分が思っている事や

考えている事をアウトプット出来る様になった。





そうすると次第に自分にもどんどん心を

開ける様になって軽やかになっていった🕊️



それと共に行動力もアップし

チャレンジする事に恐れよりもワクワクした

気持ちで挑める様になった。



行動力が上がるとチャンスもどんどん

やってきて夢の実現力も高まった✨



「自分に心を開く」ことで得られる事が増え

その大切さを実感した。



だからまずはどんな時も

「自分に素直に生きる」と決めた😊



なりたい自分で生き、

夢を実現する為に必要な最初のステップです。



今日も自分の心に従って私を生きよう❤️



 

▫JUKI 公式ライン

 

▫️Instagram
 
▫️Facebookページ