Hello,I'm JUKI🧡

Welcome to my official pages !

Introduce myself ▸▸ 自己紹介はこちら♡



ローチョコレートを作る時間は
まさに私にとっての瞑想的時間🤍




心がざわついていたり訳も分からず
焦っている時にローチョコを作ると
驚く程に心が段々と鎮んでいくのを感じる。


料理もスイーツも愛。
使う材料やスキルよりも
愛が更に美味しくさせる。


愛を注ぐ為にまずは環境作りから。
心落ち着く音楽をかけ深い呼吸を数回
丁寧に繰り返し目の前の材料たちと向き合う。


それから一つ一つの工程を丁寧に行う。





カカオの香りが漂い、艶やかなチョコレートに
変わっていくと共に次第にざわついていた心も
落ち着きを取り戻す。


私はいつもこうして
カカオの魔法にかけられる。


そして私の様にたくさんの人にカカオの魔法を
かけたい、そんな密かな望みも抱いている🪄


チョコ作りもお料理も同じものを作っても
作り手によって味が変わると私は感じる。




モノに込めたエネルギーや想いをそのまま
伝える事が出来ると思っている。


私はすっかりカカオに魅了された。


+ラブを込めて大好きなものを
大切な人に届けたい❤️


 

▫JUKI 公式ライン

 

▫️Instagram
 
▫️Facebookページ