Hello,I'm JUKI🧡

Welcome to my official pages !

Introduce myself ▸▸ 自己紹介はこちら♡

 

 

あっと言う間に8月がスタート🌻

猛暑が続きますが夏はやはり

とてもワクワクします😆✨




 

月初めに欠かせないのが

セルフミーティングです📚✏️

 

 

今月のテーマは

・穏やかに過ごす・セルフラブ・シンプル

 です🫶🏽

 

 

いつもよりテーマもかなりシンプルですが

7月はやりたい事のために凄く動き回った

1ヶ月でとても充実していました。

 

 

ですが一瞬一瞬を感じる・味わうという

ことがあまり出来ていなかった様にも感じます

 

 



なので今月はタスクも予定も思考もシンプル

にし丁寧にトキを重ねることを意識したい🕊️

 

 

そう思ってこのテーマになりました😌

 

 

8月が終わる頃には平和でより満たされた

自分自身を手に入れ周りにもっと与えたくなる

自分になっていることをゴールに設定しています

 
 
皆様はテーマやゴールは決めましたか?
しかも今日は満月ですね🌕
 
 
昨日夜歩いていたらとても綺麗でした🥺



 
月初めや新月、満月のタイミングで自分自身と
ミーティングをすることで常に向かっている
方向を意識し軌道修正も出来るのでセルフ
ミーティングは日常に欠かせません。
 

今月も楽しみ尽くしましょう❤️❤️

 

 

▫JUKI 公式ライン

 

▫️Instagram
 
▫️Facebookページ