Hello,I'm JUKI🧡

Welcome to my official pages !

Introduce myself ▸▸ 自己紹介はこちら♡

 

 

昨日から始まりました

セルフリトリート®︎アカデミー🌹




 

前日から参加表明して下さった方も

いてとっても嬉しかったです💖

 

 

第1回目は#Physical

体を整えるをテーマでした🧘

 

 

↓アーカイブはこちらです♡

 

 

 

 

健康な体は全ての土台となり資本となる。

 

 

セルフリトリート®︎のメニューには

呼吸/ストレッチ&ヨガ/エクササイズ/

食事/睡眠/セルフマッサージバスタイム

 

 

などがありますがライブの中では

「食」と「自律神経を整える呼吸」に

ついて主にお話ししました!

 

 



朝早いにも関わらず色んな方が

ライブに参加して下さり嬉しい感想も☺️



一部ご紹介🌻

 


今朝からカラダが重だるくてなんだろうと

思っていたのですが、呼吸したら改善しました💕

 思い返すと、昨日、慣れない事があり、

カラダが緊張状態でした! 

そんな自分に気づけました✨✨ 

また次回も楽しみです💓

 

--------------------------

 

朝からライブを見て穏やかな

気持ちで1日を始めることが出来ました💓

自分一人ではあまりやる気になれないので

今日ライブで一緒にワークが出来て

楽しかったです!

次回も楽しみにしています😌

 

---------------------------

 

すぐに自分をジャッジしてしまう習慣が

ありますがJUKIさんのジャッジするものでは

ないと言う言葉にハッとさせられて凄く

気が楽になりました🌿

 

---------------------------

 

様々な感想を頂き、私自身も改めて

自分自身にリマインドも出来て楽しく、

充実した朝となりました🌼

 

 

ライブ視聴者様にはちょっとした特典も

ご用意していますのでそれについてもライブの

最後の方に話してます☺️🫶🏽




 

暑すぎる日々が続きますが自分の体に

目を向けて今日を楽しみましょう❤️

 

 

是非ライブを見ながらワークも一緒に

行い自分自身と対話してみてください🫶🏽

 

 

 

▫JUKI 公式ライン

 

▫️Instagram
 
▫️Facebookページ