Hello,I'm JUKI🧡

Welcome to my official pages !

Introduce myself ▸▸ 自己紹介はこちら♡

 

 

人と比べて落ち込んだり焦ったり、

妬んだりほとんどの人が

経験したことがあると思います。

 




私自身も昔は凄くありましたし

今でもたまにあります。

 

 

ですがそういう時にいつも思うのは

自分に集中出来ていないから、

頑張りが足りていないからだと。

 

 

自分に集中出来ていると良い意味で

周りのことは見えなくなります。

 

 

頑張る行為は自分への自信へ繋がります。

 




だから冒頭に挙げた様なマイナスの感情が

湧いてくることはなくなるのです。

 

 

私の経験からしても昔に比べて人と

比べなくなったのは

自分に集中出来るようになったからです。

 

 

焦ったり不安になった時は、

情報を遮断して自分に集中できる

環境を作ることが効果的。

 




ジャーナリングや瞑想はとてもおすすめ

 

 

今日は後ほどライブでお会いしましょう♡

 

 

 

▫JUKI 公式ライン

 

▫️Instagram
 
▫️Facebookページ