Hello,I'm JUKI🧡

Welcome to my official pages !

Introduce myself ▸▸ 自己紹介はこちら♡

 

 

暑過ぎる日が続きますが体と心、

疲れてないですか?😊


暑過ぎると頭も働かないしなんだか

やる気でな〜いってなりがちですよね😅


そんな暑さに負けずにやります❣️😆

題してセルフリトリート®︎アカデミー🌹





 6週間に渡りメニュー毎にライブ配信します✨

セルフリトリート®︎をやった事ある方も
そうで無い方も朝の時間を活用して心と体、
環境と向き合い自分自身のお片付けをしよう💖

スケジュールは以下の通り🪄






大体30分〜1時間くらいの予定です😉



心身の健康を手に入れたい、

忙しいが口癖、

原因の分からないもやもやや不安、

焦りを感じている、などなど。



自分自身の現在地を知るためにも

自分を知る事はとても大切です❤️



参加してくれた方には特典もあります✨

是非お気軽にご参加ください😌





皆様とお会い出来るのを

楽しみにしています🌻



 

▫JUKI 公式ライン

 

▫️Instagram
 
▫️Facebookページ