Hello,I'm JUKI🧡

Welcome to my official pages !

Introduce myself ▸▸ 自己紹介はこちら♡

 

 

自分を信じられていないから。

 



 

自分を信じることは、

自分との約束を守ることの

積み重ねで信頼度が増す。

 

 

逆に自分の心に反することや

決めたことが出来なかったりすると

信頼貯金は減っていく。

 

 

これは自分にも人にも同じことが言える。

 

 

自分と仲良くすることが出来れば

どんどん心は満たされていく。

 

 

自分に目を背け続け信頼貯金が凄く低かった

私が今ようやく自分を信頼出来ると自信を持って

言えるようになって改めて思う。

 

 



時間はかかるかもしれないけど

「行動した」というアクションが

自分への自信と信頼に繋がる。

 

 

これまで様々な自分との向き合い方や

自分を受けれることについて記事に

していますが紛れもなく自分自身を創るのは

自分でしかないということ。

 

 

逆に自分で作っていけるということ。

 

 




環境や人のせいにするのって簡単で

更に言うと凄くダサい。(笑)

 

 

誰のための人生なのか?

 

 

いつも自分に問い、

そして行動すること。

 

 

そうすれば必ず道は開ける。

 

 

 

 

 

▫JUKI 公式ライン

 

▫️Instagram
 
▫️Facebookページ