Hello,I'm JUKI🧡

Welcome to my official pages !

Introduce myself ▸▸ 自己紹介はこちら♡



人生を楽しむ方法はたくさんある。




だけど本当の意味で人生を楽しむとは、
自分を生きることだと思う。


素直にまっすぐ自分の心に従って
突き進むこと!


駆け引きやエゴなんてどうでも良い。
ただただ自分の魂と繋がり本当に自分が
望む生き方をする事こそが本当の意味での
人生を楽しむ事なんだと近頃思う。




見方を変えてもこの人人生楽しんでるなあとか
幸せそうだなあと思う人の共通点ってまさに
自分自身を生きている人!!


思い返せば私は小学生くらいからそんな
生き方をしたいと思っていた気がする。
(何故かは思い出せないけど。)


この生き方が正解!


と言うのは無いしある一つの生き方を
推奨するつもりも全く無い。




だけど私はきっと早い段階から自分の人生を
楽しむ為には自分を生きる事だと言う事に
なんとなく気付いていたんだと思う。


だからひたすら自分自身を深め、
今がある様な気がする。


なんか全部結びついてきた感覚(笑)


これからも私は自分と深い部分でもっと繋がり
感覚に従って心に素直に生きたい。


そんな風に改めて思います。


 

募集中コンテンツ詳細
 

 

▫JUKI 公式ライン

 

▫️Instagram
 
▫️Facebookページ