Hello,I'm JUKI🧡

Welcome to my official pages !

Introduce myself ▸▸ 自己紹介はこちら♡

 


大好きな大好きなローチョコレート🍫
もっともっと美味しいチョコを作りたい💖




そんな想いからロースイーツと言えば、な、
千英先生の元へ4年振りに伺いました✨


ローチョコに特化したローチョコレート
マイスター®︎講座を受講させて頂きました🥰


盛りだくさんな内容でローチョコ漬けな
時間を過ごしたのですが益々虜に😍笑




ローチョコレートは加熱していない生の
カカオ豆から作ったチョコレートのこと。


48℃未満で調理することで、
ビタミンやミネラル、酵素などの栄養素を
生きたまま摂取する事が出来ます😊


それによってカカオ本来の味わいが楽しめたり
アンチエイジングや美容、貧血予防など
様々なメリットがあります✨




私がロースイーツに出会ったのは6年前。
そこからロースイーツを自分で作ったり、
レッスンや販売なども行って来た中で
多くの方にロースイーツを知って頂けました。


ロースイーツの中でも私が大好きで毎日
食べているのがローチョコレートです🍫


ローチョコレートへの想いを書き出すと
凄く長くなる気がするので別の記事にします笑


が、これからローチョコレートのレッスンや
販売を目標に頑張りたいと思っているので
楽しみにして頂けたら嬉しいです🥰✨




今日もローチョコ食べて1日楽しみます❤️


募集中コンテンツ詳細
 

 

▫JUKI 公式ライン

 

▫️Instagram
 
▫️Facebookページ