Hello,I'm JUKI🧡

Welcome to my official pages !

Introduce myself ▸▸ 自己紹介はこちら♡

 

 

セルフリトリート®︎考案者である
エレナさんとインスタライブを行いました🎙️
 

 

 

 

 
セルフリトリート®︎を通して得られたことや
変化した事などをお話させて頂きました✨
 
 

https://www.instagram.com/tv/Cun1b1GOz7t/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

↑アーカイブ

 

 

ライブの中でも話しているのですが、
ここ1.2年で私は凄く変化したと思います。
 
 
 

 

 

インストラクター資格を取得した後も
自立した女性になりたい、そうありたいと
強い思いは持っていました。
 
 
だけど思った所ですぐに変化出来る訳ではなく
いつも強い自分を演じてはいたけど気が小さく
自分に自信はまだ持てませんでした。
 
 
それからセルフリトリート®︎を日常に当たり前の
様に取り入れる事でいつでも自分を俯瞰出来る
様になり人と比べる事をしなくなっていました
 

 

 

 

 

私自身、自分と向き合う事を10年以上行い、
自分の価値観に沿って生きる選択を繰り返し
その成功体験が自信になっています。
 
 
だからこそ変わりたければ行動するしか無い。
誰の為でもなく自分の為に生きる選択をする。
 
 
そこから始まると思います。
 



 

誰かや何かに幸せにしてくれ〜〜って
言っても保証はありません。(笑)
 
 
でもそうすがってる大人は多いです。
本人はそんなつもりは無いし気付いてませんが。
 
 
私はそんな大人にはなりたく無いです。
だから自分を幸せにする選択をします。
 
 
幸せも人それぞれ。
あなたは何に幸せや心地良さを感じますか?
 
 
自分にとっての幸せを
是非考えてみてくださいね☺️
 
 
 
募集中コンテンツ詳細
 

 

▫JUKI 公式ライン

 

▫️Instagram
 
▫️Facebookページ