Hello,I'm JUKI🧡

Welcome to my official pages !

Introduce myself ▸▸ 自己紹介はこちら♡

 

 

心と体・環境それぞれのフィールドで
『自分と丁寧に向き合う』ワークを行うことで
自分自身の棚卸しをするセルフリトリート®︎

 

 

 

 

 

 

このセルフで行うリトリートって凄く幅広い!

何故なら自分を取り囲む

全てからなる内容だから!!!

 

 

だから自分自身と向き合うことに

慣れていない方や大切なことだとは分かりつつ

どうしても日々のタスクに

終われ後回しにしてしまっている。。。

 

 

そんな方も多いんじゃ無いかと思い、

今回セルフリトリート®︎のサービスを

リニューアルいたしました!!!

 

 

以下、画像をクリックするとそれぞれの

メニュー内容が見れます

 

 

 

 

 

 

 

これまでブログでもセルフリトリート®︎に

ついての記事を300以上書いてきましたがより

皆様に寄り添ったサービスを提供出来るように

新しいサービスを導入いたしました♡

 

 

自分自身がやらないことには何も変わらない。

人それぞれ求めていることは違うと思います。

 

 

ですが一つ言えることは

「自分を知ることから始まる」です。

 

 

勉強もビジネスも自己実現も

人間関係においても同じです。

 

 

全ては自分を知ることから。

 

 

一度きりの人生で何をしたいか、

どうありたいか、

 

 

生きる上でこれが明確なのとそうで無いのでは

人生の質が大きく変わります。

 

 

 

 

 

 

自分のことどう思っていますか?

自分の人生についてどう考えていますか?

 

 

簡単な質問では無いかもしれませんが

もしこの質問にすぐに答えられない場合は

自分と深く繋がる時間を持っても良いかも

しれません。

 

 

セルフリトリート®︎については

以前インスタライブでもお

話しましたので是非そちらでもご覧下さい😊

 

 

 

 全てのメニューは完全パーソナルで行います。

 

 

自分を掘り下げる事や現状から変化する事に

対して不安がある方もいらっしゃるかも

しれませんがまずは一歩踏み出してみて下さい

 

 

ご質問や相談はインスタのDMや

公式ラインにして頂いても大丈夫です😊

 

 

ピンと来た時が行動に移す時です✨

いつからでもなりたい自分になれます❤️