Hello,I'm JUKI🧡

Welcome to my official pages !

Introduce myself ▸▸ 自己紹介はこちら♡

 

 
セルフリトリート®︎インストラクターの
資格を取得してから4年。
 
 
 
そう思います。
 
 



私はどちらかと言うと昔からやりたいことが
たくさんあった方です。
 
 
だけどその実現力は低かった。
それは余計なものをたくさん抱えていたから。
 
 
いらない思い込みや重要でない付き合い、
そして優先順位も間違っていることが多かった。
 
 
それは何故かというと、
自分の価値観を理解していなかったから。
 
 
だからいつもキャパオーバーな状態だった。
 
 
だけど自分が本当はどうしたいのか、
どうありたいのかをセルフリトリート®︎を通して
しっかり向き合い丁寧な選択を繰り返しそれを
基に行動する様になって
 
 
どんどんシンプルになり、
人生の質が上がっていた。
 
 




人生の質が上がると言うことで得られる
感情も変化していった。
 
 
「自分よりもあの人の方が凄い」と
ジャッジすることも無くなり、
 
 
自分のことを認め、自分の人生に集中できる様に
なり周りと比べることが無くなり穏やかでいつも
幸せを感じられるようになっていきました。
 
 
これは大きなことを成し遂げられた
と言う意味ではありません。
ただ日常を丁寧に味わい、その一瞬一瞬に
幸せを感じられる様になったと言うこと。
 
 




自分を取り囲む心と体、環境の棚卸しを
していくことでそう変化していくのです。
 
 
4年前にセルフリトリート®︎に出会えたことは
私にとって大きな価値を生むものとなりました。
 
 
そして明日12時から考案者である
長谷川エレナ朋美さんとセルフリトリート®︎に
ついてインスタライブをするので
ご興味ある方は是非ご覧ください❤️



 
 現在セルフリトリート®︎のサービスも
リニューアル準備している段階ですので
また完成したらお知らせいたします✨
 
 
募集中コンテンツ詳細
 

 

▫JUKI 公式ライン

 

▫️Instagram
 
▫️Facebookページ