Hello,I'm JUKI🧡

Welcome to my official pages !

Introduce myself ▸▸ 自己紹介はこちら♡

 

 

今年もならまち遊歩の時期が

近付いてきました✨

 

 

 

 

今年の開催は、

8/19(土)〜27(日)の開催です!

 

 

ならまち遊歩とは、ならまち界隈を提灯で

照らしお店巡りや様々なイベントを楽しめる

今年で7回目となるイベントです🏮

 

 

先日ならまち遊歩公式アンバサダーの委嘱式が

あり今年で4年目の就任となりました!✨

 

 

 

 

 

今では私にとって夏の終わりに

欠かせないイベントです🌻

 

 

今年は猿沢池の提灯の数が増えたり

楽しいコンテンツも更に増えます✨

 

 

観光客が増えたのもありこれまでとは

また違ったならまち遊歩になるんぢゃ無いかと

私自身とてもワクワクしています!😆

 

 

 

 

ただ奈良が好きで盛り上げたい!そんな

想いで4年前にアンバサダーになりました。

 

 

もちろんそれは今も変わらないのですが

イベントを通してより本質的な部分の魅力を

伝えていきたいと思っています。

 

 

新しいお店もどんどん増えていく中で

歴史や文化など今に繋がるまでのストーリー

なども大切にした発信をしたいです。

 

 

過去があっての今。

今を大切にする為にもその根底にある物の

魅力も大切にし伝えていきたいです。

 

 

 

 

今年もインスタやブログを通して様々な情報を

発信し皆様に楽しんでもらえるイベントに

していきたいと思っています💖

 

 

夏の終わりの思い出に残る様なイベントに

なると思うので是非遊びに来てください✨

 

 

募集中コンテンツ詳細
 

 

▫JUKI 公式ライン

 

▫️Instagram
 
▫️Facebookページ