Hello,I'm JUKI🧡

Welcome to my official pages !

Introduce myself ▸▸ 自己紹介はこちら♡

 


「必ず抜け道がある」




上手くいかない事が続いて
八方塞がりだと感じる時期が人生の
中であるかもしれません。


恋愛や家族との人間関係、仕事、
健康面や金銭面などあらゆる事が上手く
いかなくてなんで私ばっかりこんな目に!
なんて思ってしまう時があるかもしれません。


でもある時誰かが言ってた。




どんだけ八方塞がりで自分は出来の悪い
人間だと思ったとしても必ず抜け道がある。


その抜け道を探すか気付くか。
そして必ず抜け道があると信じることだ!


言葉は違うかもしれないのですがその様な
ニュアンスのことを仰ってたんです。




その人の言葉が今も凄く胸に残っていて
何か上手くいかない事があっても必ず
抜け道はあると気持ち落とさず前に進める
自分になりました。


それ以上に今は八方塞がりと感じる事も無く
どんな時も自分を客観視しその時の自分が
ベストな手段を考えれる様になりました。




結局、「余白」が大事だと改めて思うのですが
でも自分がどうしても叶えたいと思う事が
思う様に進まない状況になった時は必ず私は
抜け道を見付けそれを手に入れる事が出来る


そんな風に思っています😊


募集中コンテンツ詳細