Hello,I'm JUKI🧡

Welcome to my official pages !

Introduce myself ▸▸ 自己紹介はこちら♡

 

 

人生を歩む中でこの道で合っているのか、

遠回りしているんじゃないか、いつゴールに

辿り着くのだろうか、

 




そんな事を頭によぎる事が多々ある。

 

 

だけど今振り返った時、それらは全て

自分にとってベストだったと気づく。

 

 

起こるタイミングも時間のかけ方も

プロセスも全て。

 

 

後から考えて空回りしてたと思うことや

もっとスムーズに進めることが出来たと

思ったとしても

 

 

その空回りや遠回りは自分にとっては

通るべき道であり全て必要なプロセスなのです。

 




何故そう思ったかと言うと私自身

同じ道を何度も何度も通っているんです。

 

 

それは繰り返し同じ道を通るのでは無くて

何年も経った後に再び同じ道を通っています。

 

 

あの時そのままストレートに進んでいれば

今もっと大きな事ができていたんじゃないか、

 

 

ふとそんな事も思ったのですが数年前と

今とでは自分の人生の経験が違う。

 

 

何を大事にしているか価値観も違う。

自分自身の器の大きさも変わった。

 




だからこそ今なんです!

受け取る準備、進む準備が整った。



だからもう一度同じ道を通る

様に宇宙から道を差し出されたのだ!

 

 

そんなことを今朝思ったんですね。笑

 

 

だからね、他人から見ると

全然進んで無いとか足踏みしてるとか

またそこに戻るの?って思われたとしても



(と言うか他人は多分そんな事思わなくて

思ってるのは自分自身ね。)



その人生での経験は他の人には必要無かった

としてもあなたには必要な事なの。



だからどんな時も味わって。

進む時は進んでスローダウンする時は

スローダウンして行き急ぐ必要は無い。



何故なら全て計画通りだから♡

 

 

募集中コンテンツ詳細