Hello,I'm JUKI🧡

Welcome to my official pages !

Introduce myself ▸▸ 自己紹介はこちら♡

 

 

時間が出来たらやりたい、

お金がもう少し貯まったらやりたい、

あと何キロ痩せたらやりたい、

この資格を取ったらやりたい、

 

 

 

 

私たちって言い訳見つけるの

とっても上手だと思わない?笑

 

 

出来る理由よりも

出来ない理由を探す方が得意なの。

 

 

だけど時間は有限。

 

 

やりたいと思ったことは

どんな小さなアクションでも

行動することで次なる道が見えてくる。

 

 

 

 

そしてやりたいけど何かしらの

理由をつけてやらないのは

自分に嘘をついていることと同じ。

 

 

自分の気持ちに蓋をしている。

 

 

人に無視されたら悲しいよね?

それと同じで自分の気持ちを無視

したら自分が悲しむのよ。

 

 

時間は作るものだし

本当にやりたければ自分で時間を確保するはず。

 

 

そしてもし行動できないのであれば

それはそんなにやりたい事ぢゃないからよ。

 


そうぢゃ無ければただ

自分の望みから逃げてるだけね。

 

 

 

 

 

今日も自分の心を燃やして❤️‍🔥

 

 

 

募集中コンテンツ詳細
 

 

▫JUKI 公式ライン

 

▫️Instagram
 
▫️Facebookページ