Hello,I'm JUKI🧡

Welcome to my official pages !

Introduce myself ▸▸ 自己紹介はこちら♡

 

 

流れるトキに彩りを与えるのは自分♡

 

 

 

 

「変わらない日々、冴えない人生」

そんな事を思いながら毎日を送っていた。

 

 

だけどある時気が付いた。

人生に彩りを与えるのは自分だって。

 

 

起こる出来事や人生に意味付けを

していく事で彩りある人生を創る事が

出来るんだって。

 

 

まずは「今日何の為に生きるのか?」

「自分に今日という日が与えられた意味は?」

 

 

そんな事を一度考えてみて欲しい。

 

 

 

 

人生を主体的に生きる為には自分に様々な

質問を投げかけ自分や自分の人生と

向き合い考える事は欠かせないこと。

 

 

もし質問に対して考える気になれないのであれば

それは自分の欲に蓋をしている、

もしくは心に余裕が無いのだと思う。

 

 

「輝く人生」とは何も大きな事を

成し遂げることでは無い。

 

 

ただ、自分軸を持ち価値観に沿って

充実感を感じながら日々を過ごすこと。

心の底から溢れてくるエネルギーを

持っていることだと私は思う。

 

 

 

 

私たちのエネルギーは愛。

いかに愛を持ち愛を感じられるかだと思う。

 

 

この意味が理解出来る方も難しく感じる方も

まずは自分が今ここに生きている事を認識して

「大丈夫」と言って今日も始めよう。

 

 

何に対してだとか何が大丈夫なのかを考える必要は無い。

ただ安心して今日を始めると言うことだ。

 

 

 

募集中コンテンツ詳細
 

 

▫JUKI 公式ライン

 

▫️Instagram
 
▫️Facebookページ