Hello,I'm JUKI🧡

Welcome to my official pages !

Introduce myself ▸▸ 自己紹介はこちら♡

 

 
今日は私のベランダからお届け♡
ご覧の通り景色は良くないが気持ち良い♡笑
 
 

 

 

今日はみんなどんな世界で過ごしたかな?♡

周りがどんな状況であれ自分の心はいつも

平和に穏やかにいられるメンタルを作る事は大切。

 

 

誰しもがきっと平和を望んでる。

ただ誰一人として同じ人間はいなくてみんな

価値観が違う中ですれ違いや争いが起こる

事は当たり前のことなんだよ。

 

 

そこで大切なのは思いやりの心。

相手を尊重し合って譲り合うこと。

 

 

 

 

だけどねそんな当たり前の様に感じる事が

出来てないから様々な問題が個人レベルでも

社会レベルでも起こってるんだよね。

 

 

それは何故かって、

余白が足りないんだよ。

 

 

みんないっぱいいっぱいで

深呼吸するのすら忘れてない?

 

 

空を見上げて今日の空綺麗だなって

感じること出来てる?

 

 

日々を過ごす中で重要だと思うことは山ほどある。

守らないといけないこともある。

 

 

でもそれらの全てが本当に重要かしら?

自分の心を犠牲にして行ってる事はない?

自分の心に嘘ついてる事は無い?

 

 

現代を生きる私たちは一度立ち止まって

それらを考える余裕すら無い。

と言うか止まるのが怖いのだ。

 

 

周りからのプレッシャーや自分のエゴに

人生を振り回されていてはどれだけ頑張っても

自分の心は満たされないままなのだ。

 

 

 

 

「本当はどうしたいの?どうありたいの?」

 

 

それはあなた自身にしか分からない。

あなた自身が知っているはず。

 

 

平和な世界は自分自身の心から。

今日もありがとう♡

 

 

募集中コンテンツ詳細
 

 

▫JUKI 公式ライン

 

▫️Instagram
 
▫️Facebookページ