Hello,I'm JUKI🧡

Welcome to my official pages !

Introduce myself ▸▸ 自己紹介はこちら♡

 

 

前回の更新から気が付けば半年。

十何年も毎日更新し続けていたブログを

途端に更新しなくなり放置していたのですが

また文を書きたくなって久々に打ってます。

 

 

 

 

インスタは変わらず更新していますが写真が

メインのソーシャルメディアなので

自分の内側を綴るのって凄く難しいんです。

 

 

前回の更新から私自身凄く変化した気がします。

それは何か目にみえる大きな変化では無く、

自分の内側の部分が凄く変化しました。

 

 

外側に意識が向きがちでしたがちゃんと自分の

内側にフォーカス出来る様になりました。

 

 

本当の意味で自分の人生を生きる覚悟

と言う様なものを持てた、そんな気がします。

 

 

そうすることで自分の人生のミッションも

更に明確になり強い想いも湧いてきました。

 

 

これから私のビッグチャレンジが

始まろうとしています。

と言うか始まっています。

 

 

 


どんなストーリーになるか分かりません。

ただこれまでにないくらいにワクワク

していることには間違いありません。

 

 

うまくいくかいかないかなんて

もちろん分からない。

だけどそんなことはどうでも良いんです。

 

 

私は「やる」そう決めただけ。

 

 

そして最後に、

やはり私は文章を書くのが大好きです。

今文字を打ちながら改めて感じています。

 

 

「毎日更新!」と言う様な目標は立てませんが

私の心のままにまた書きたいなと思います。

 

 

見てくれる人がいたら嬉しいし、

見てくれなくても私が嬉しいから良い。

 

 

そんな感じ♡

 

 

 

 

募集中コンテンツ詳細
 

 

▫JUKI 公式ライン

 

▫️Instagram
 
▫️Facebookページ