Hello,I'm JUKI🧡

Welcome to my official pages !

Introduce myself ▸▸ 自己紹介はこちら♡

 

 

「マルチタスクを辞める」



 

私は昔から一つの事に集中するのが凄く苦手。

逆に言えばたくさんのことを同時進行するのが

得意だしそれが効率的で良いと思ってた。



それに一つのことしかやらないのは

なんだか退屈だとも思ってた🥱



でも、最近思うことは、大抵の人は

いくつものことを並行して行うことは

出来ないしむしろ非効率なんぢゃないかと。





タスクがたくさんあると頭が混乱するし

やりながら次のタスクの事を考えてる。



=集中していない



最小の時間と労力で最大の結果を出すには

マルチタスクは辞めるべきぢゃかいかと。



今更のことを言っている様だし

当たり前の事を言っている様でもあるけど

これをどれほどの人が出来てるだろう?





近頃の記事でもよく話題にしている様に

本当に大切なものはほんのわずか。



そのわずかのものやことを大切にする為にも

マルチタスクを辞める事は重要だ、



そんな事を最近感じる。

一気に今やっている事を手放す事は

出来ないが少しずつ自分を取り囲む全てを

極限までシンプルにしていきたい🕊



その為にもマルチタスクをやめようと思う。



 

募集中コンテンツ詳細
▼心身を整え自分を生きる為のセルフケア決定版!
(オンライン・対面どちらも可)
 
 
 

 

▫JUKI 公式ライン

 

▫️Instagram
 
▫️Facebookページ