Hello,I'm JUKI🧡

Welcome to my official pages !

Introduce myself ▸▸ 自己紹介はこちら♡

 

 

 ブログやSNSを通して自己需要や自己愛に

ついて書く中で自分のことを幸せに出来るのは

自分と言うことをよく伝えています。





それと同時に自分を守ることが

出来るのも自分なんですよね。



守るといっても幅広いですが健康もその一つ。



免疫力を高めてウイルスから身を守ることも

そうですし様々な出来事が起こる中で自分の

価値をまもることもそうです。



自分自身の心や体を乱されない環境に身を置く

ことや選択をすることも大切。





結局何事も自分次第。



改めて自分を大切にしたいと思う出来事があり

自分の人生は責任を持って創っていきたいし

自分が納得いくプロセスで納得いく未来を

叶えてあげよう、そう言う風に思います。



私は学生時代から強い女性になりたい、

どんな時も自分で自分の道を切り開いていける

女性でありたいと思っていたのですがそれは

今も全然変わりません。



可愛く無い女だと思われるかもしれませんが笑

過去の様々な経験からそう思う様になり、

その過去があるからこそ自分の身の回りの環境

を言い訳にする事は絶対にしません。



 


これが良いとか悪いとかでは無く、

ただの私の生き方、考え方です。



でも一つ言えるのは自分の道は自分で

切り開いていくしか無い。



もしかしたら手を差し伸べてくれる人が

いるかもしれないですが全く保障は無い。



相手に期待をしてしまうと思う通りに

ならなかった時必ずその相手にネガティヴな

感情を抱いてしまいます。



だからもし未来に期待することや自分の望み

があるならば自分でアクションを起こすこと。





アクションの後の事を考える必要はない。

とにかく行動する、これだけです。



自分に制限をかけず

本当の望みを叶えてあげよう😉❤️



 

募集中コンテンツ詳細
▼心身を整え自分を生きる為のセルフケア決定版!
(オンライン・対面どちらも可)
 
 
 

 

▫JUKI 公式ライン

 

▫️Instagram
 
▫️Facebookページ