Hello,I'm JUKI🧡

Welcome to my official pages !

Introduce myself ▸▸ 自己紹介はこちら♡

 

 

最近はそんなフィーリング。

元々は止まったら死んじゃうみたいな、

マグロの様なタイプの人間。

 




ですが、最近は、内にこもって

本を読んだりメディテーションしたり、

ジャーナリングしたりお料理やお菓子を

作ったり一人でのクリエイティブな時間

に没頭したい、そんな気分。

 

 

だからあまり情報に触れず、

目や耳からの情報も

人との関わりも最小限に。

 

 



自分と繋がる時間を大切にする為に

心や頭が乱れる様な物には触れない。

 

 

じっと今の自分を見つめたり、

今の自分のフィーリングに浸る時間が

とてもとても好き。

 

 

もちろん色んな時期があって、

シャンパン片手にブラックミュージックで

踊りたい!みたいな時もあります。笑

 




ただ、今は外の冷たい空気を肌で

感じながら鳥のさえずりをBGMに自分に

浸る時間を大切にしたい。

 

 

特に何かがあった訳では無く、神聖で繊細な

自分の時間を以前にも増して大切にしたいと

言う想いが強くなりました。

 




”無”の時間を堪能することに

幸せを感じることが出来たり、

セルフケアの時間を大切にすることで

自分自身を愛おしく思えたり♡

 

 

外側ばかりに目を向けていると

大切なことが見えなくなってしまいがち。

 

 

なのでいつも足元の幸せに気が付ける

自分でいたい、そう思います。

 

 

募集中コンテンツ詳細
▼心身を整え自分を生きる為のセルフケア決定版!
(オンライン・対面どちらも可)
 
 
 

 

▫JUKI 公式ライン

 

▫️Instagram
 
▫️Facebookページ