Hello,I'm JUKI🧡

Welcome to my official pages !

Introduce myself ▸▸ 自己紹介はこちら♡

 

 

"自分にとって大切なこと"
"自分にとっての幸せ"




について20代前半から考え、それらを知る為、
得る為に色んな事に挑戦したり色んな場所に
行ったり色んな事を学んだりと自分と
色んな角度から向き合い、対話してきました。


そんな中で世界レベルで難しいであろう、
私自身の取り扱い説明書をようやく私自身が
分かる様になってきた気がします。




自分の成長と共に価値観も変化し、自分の理想
幸せを追いかけ追い求めてきましたが、
最近感じることは幸せとは今既にあるもので
未来の為に頑張るよりも今を楽しむ事、
感じることの方が大切なんぢゃないかと。


私たちには寿命があり、今持っているものも
お金も、そして肉体も今しか存在しない。
そしてこの先環境や状況はどんどん変化し、
地球上でこの先起こる事は誰にも分からない。




今は今しか無く、未来に保障は無い。
だとしたら今を楽しむ事、
これが1番大切なんじゃ無いかと。


今自分の周りにいる人、もの、ことを
大切にし今を自由に生きること、楽しむ事。


ここ数ヶ月で私自身色んな出来事や
変化があり、生き方や在り方、人生について
改めて色々考えました。




自分の中で意識的なものや感覚的なものが
大きく変わった気がしますがこの素晴らしい
私の人生を味わい尽くし存分に楽しもうと
今まで以上に強く思いました。


何度もブログで話題にはしていますが、
 Less is more.
大切なものはほんのわずか。



私にとっての大切な人や時間を大切に
出来る生き方をしたい。


少し真面目な記事になりましたが
今日も一瞬一瞬を味わい尽くそう♡


そして、私の人生はとても温かく
素晴らしいものだという事を忘れずに☺︎


 

募集中コンテンツ詳細
▼心身を整え自分を生きる為のセルフケア決定版!
(オンライン・対面どちらも可)
 
 
 

 

▫JUKI 公式ライン

 

▫️Instagram
 
▫️Facebookページ