初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

 今日のおひつじ座満月は

ハンターズムーンと呼ばれます🌕

 

 

動物たちが冬に備えてよく太り狩猟に

最適な時期だからと言うことから

そう言う呼ばれ方をするみたい。

 

 

いつも新月満月のワークはエレナさん

ブログを見ながら特徴を理解し行います✏️

 

 

先日のmarimayuミーティングの中でも

新月満月ワークについての話題になり、

 

 

(いつもこの2人に癒される私であります)

 

 

mari:新月満月ノートに書くといつもより

自分と繋がりながら書くことが出来る!

 

 

手帳だとくさいセリフ?文章?は書けない

けどこのノートだとまた違う自分で本当の

願いを書けるから凄く良い!

 

 

(とっても可愛いよねー!)

 

 

そんなことを言っていました☺️

そして先日、新しく発売された新月満月カード

 

 

こちらも特別な気持ちで書けるのです🤍

 

 

 

 

ちょうど私自身2日前に大きな手放しの

決断をしました。

(なんか降ってきたんです)

 

 

なので今回の牡羊座満月はこの

カードに書こうかなと思います。

 

 

牡羊座満月の特徴はエレナさんの

ブログを是非見てみてくださいね^^

 

 

 

そんな私は今日から4日間

旅に出ます。(またかい、と。)

 

 

また旅の様子はブログで書きます🤍

皆様も素敵な1週間をお過ごしください🤍

 

 

 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ