初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

先日、珍しく疲労困憊を感じた

1日があって、それでも動き回ってた

私なんですが、、、😅笑





その時に何かを選択するのが

凄く面倒だな〜って感じたんです。



スーパーで食材を選ぶのも

どっちの色味のアイシャドウを買うかも。笑



私たちって日々数えきれない位の選択を

していて選択している事すらもわざわざ

意識して行って無いと思うんです。





でも実際、脳は使っていて。



冒頭で話した買い物での選択もそうですけど

人生の中で様々な選択があり自分の軸が無いと

かなり頭も使うし疲れやすいんぢゃないかと。



自分の軸があれば選択に迷いがなくなる。

更に言えば自分はこう言う人間だと決めてれば

選択の幅が狭まり無駄な物を選ばない。





だから自分軸を持つことや自分の在り方を

決めておくって凄く大切。



分かりやすい例をあげるならコンビニに

フラッと立ち寄ると買う予定の無かった

スイーツをついつい買っちゃう。



みたいな事って経験したことある人

多いと思います。



でも自分はそもそもコンビニで買い物

しない人、コンビニの商品を選ばない人。



と言うアイデンティティを持っていれば

そこに目を向けなくて済む。





悩まない、選ばない

時間短縮



生産性や効率を上げる事が出来る。

たかがそんな事って思うかもしれないですが

人生はたかがそんなことの繰り返し。



結局私は無くなったアイシャドウを買わず

(疲労で頭使えなかった笑)帰ったんですが笑

 

 

疲労困憊dayにふと、

感じた気付きでした😆笑


 

 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ