初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

それはたくさん動いてたくさん食べて

たくさん寝てストレス溜めないこと。





これに尽きると思う。笑

むしろこれ以外無いと思う。



もちろん食べるものの質や量、バランスって

大切だけど冒頭に挙げたことがベースになる。



それらがちゃんと出来ていれば心も健康で

変なものを欲しない。



変なものとはジャンクなものや、

お砂糖たっぷりのスイーツなどのことね。



そもそもそれらを欲するのは睡眠が不足して

いるからかストレスを抱えているかだと思う。





食べるものを見直す前に生活習慣を

見直さなければならない。



食よりもそれ以外のライフスタイルや

心を整えることが先。



改めて全部繋がってることが分かるよね。

なんでもそうですが、問題と考えられる一部分

を見るのでは無く全体を見ることが大切。



私はセルフリトリートを通して

そんな事を学んだよ😊

 

 


 

いつまでも健康で美しくありたい✨

それは体や見た目だけで無く心もね❤️



今日もヘルシー&ハッピーな1日を🌈


 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ