初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

やりたい事が見つからないと言う方も

いると思いますが逆にやりたい事があり過ぎる

と言う方も同じ様に多いと思います。





断然私はそっち派なんですが。笑



常に何か考えていたりそわそわしたりなんか

地に足付いてないと感じる事ないですか?



私は結構あったのですがそれを回避する為に

やるのが書く瞑想とも言われるジャーナリング 





ジャーナリングは不安やストレスを抑制したり

自分の感情を客観的に自己認識出来ます。

 

 

 書く事で普段の意識で自分でも気づかない

魂の感情に気付く事ができるのです。



私は8月から欠かさず毎日瞑想を

行なっていますが昔から割と自己分析や

自分のコントロールが上手いのはこの

ジャーナリングを日々行っていたから

だとここ最近は思います。





座って行う瞑想と同じ様な効果があります。



長ければ2時間くらいジャーナリングしている

時がありますが終わった頃にはめちゃくちゃ

すっきりしているんですね。



どちらかと言うと書く瞑想の方が私には

合ってる、と言うか慣れていているので、

瞑想の効果を大きく得られるのだと思います。





だから心が落ち着かなかったり不安があったり

頭を整理したい時には特にジャーナリングを

行うことをおすすめします✨



どこでやっても良いのですが自分が

心地良く感じる場所でやることでより

大きい気付きが得られます。



私は家でやると言うよりその日の気分に

合ったカフェに行って行います☕️





この日もお気に入りのカフェで
シフォンケーキと共に2時間🤭💕


基本的にジャーナリングは毎朝行っていますが
たった10分でも行うだけで意識の向け方が
変わったり心のゆとりを持つ事が出来ます。


なので是非行ってみてください🌈


 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ