初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

セルフリトリート®︎を通して本当に

人生変化しているな〜と感じた今朝🌕





セルフリトリート®︎と言うと分かりにくい方も

いるかもしれないけど言い換えれば自分と

向き合うことでどんどん自分らしい

人生に変化していっているということ。



自分と向き合う事は学生時代からやっては

いるけれどセルフリトリートのメソッドを

知る事でどんどんセルフコーチング力が

上がって自分との向き合い方が上手くなった。



セルフリトリートはセルフケアのツールだと

私はよく言っているけど自分自身の攻略本

を完成する為のツールでもあると思う。





ゲームだと決まった事がプログラミング

されているからそのゲームに対して一つの

攻略本があればクリア出来る。



だけど人間って言うのは

そんな単純なものではない。



自分の攻略法と言うのは、

自分で作らなければいけない。



多分一生完成させられない人も

たくさんいると思う。





だけど、攻略本を早いうちから完成

させておけば自分の人生早い段階から

自分らしいものに出来もし進む道が分からなく

なったとしてもまたその攻略本を見て、

自分の進むべき道を選ぶ事が出来る。



セルフリトリート®︎をする事で自分との

付き合い方、向き合い方が上手になり、

ありたい自分の姿で人生を送ることが出来る。



私自身、自分のことが嫌いで受け入れ

られなくてだから人のことも受け入れられず

殻に閉じこもっていた時期も長いけど



自分との信頼を築いたり仲良くなる為に

たくさん自分と対話した。





そしたらようやく自分の事を理解出来る様に

なり自分の扱い方がわかる様になった。



人と違う部分も受け入れ、

それを個性として愛せる様になった。



そうなる事で行動することの恐れや不安が

無くなり何事にも前向きにチャレンジ出来る様に

なりチャンスもどんどん寄ってくる。



こうやって人生加速していくんだな〜と

体感しています。





どのタイミングで私の様に気付くかは人

それぞれですがより良い人生を作る為の方法は

早いうちに知っておくに越したことはない。



そして知っただけでは意味がなく、

ちゃんと行動すること。



行動する為にも自分を信じる事が大切。

私はセルフリトリート®︎を通して生きる上で

必要なスキルを教えてもらったと思います。





自分のこの経験は自分だけにとどめておくのは

凄くもったいないと思うので少しでも多くの方に

自分と向き合うことの大切さを伝えたい。



改めて現代におけるセルフリトリート®︎の

必要性を届けられる様にマスターとして、

活動していきたいと熱く思った朝でした。笑



真面目な感じの記事にはなりましたが、

私も含めみんなが自分の人生を楽しみ尽くす、

味わい尽くす事がこの世での目的だと思う。



だからより良い自分、ライフスタイルを

楽しみながら作っていきましょうという話🤗笑



  

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ