初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

あなたにとっての瞑想的時間は

どんなときでしょうか?





一般的に言われる瞑想とは目を閉じて深く

そして静かに心に集中すること。



少し前だと瞑想と言うと、"なんか怪しい"と

思われる事が多かったのですが最近では日々の

中に瞑想を取り入れる方も増えました😌





私自身も毎朝行っています🧘



ただ、瞑想と言うのはじっと座って無心になる

だけでは無く動的な瞑想もあります。



例えば、歩いている時や運転している時、

自分自身が無になれる時間ってありますよね?





私自身は踊っている時や早朝に自然の中を

歩いている時がその時間で毎朝の瞑想と

同じ様な効果を得ることが出来ます。



自分自身の魂と繋がっている様な感覚。



私もそうでしたが座って行う瞑想が苦手だと

感じる方は瞑想的時間を取り入れることで、

自分自身に意識を向けることができます。





今ここを感じ、自分自身を感じる事が出来ます。

前向きな気持ちになったりインスピレーションが

わいたり頭をクリアにします。



慌ただしい日常の中での"無"の時間は

自分自身にたくさんの気付きを与えてくれます。



そして本来の自分自身に気付かせてくれます。

まずは自分にとっての瞑想的時間を考えて

みてくださいね😌✨


 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ