初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

私は昔から比較的自分と向き合うことは

やって来た方だと思う。





でもセルフコーチング力もセルフリトリートを

通して高まり様々な面でのセルフマネジメント

がこれまで以上に出来る様になった。



それと同時に感性が豊かになったり、

感覚がかなり研ぎ澄まされて来た。

言い換えれば直感力が高まった。



感性や直感力は磨かれるものだと思う。





感性や直感力を磨くと何故良いかと言うと

自分の進むべき道を迷わなくなるし、

マインドフルに生きる事でチャンスを

引き寄せたり気付きやすくなる。



結果、人生が加速するし

豊かさを感じながら日々過ごせる。



これって凄い事だと思うんだよね。

直感って誰しもがあるけどその直感を

見逃して頭で考えてる人も多いと思う。





頭で考えるのでは無く、

ハートで感じる習慣を持つ事で

直感力は磨かれる。



私はもっともっと感覚的に生きたいし

そうなっていくと自分でも思う。



今日から9月ですね!

9月をスタートさせる準備は出来てる?✨



素敵な1ヶ月にしましょうね❤️


 

 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ