初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

セルフリトリート®︎インストラクター

養成講座の募集を開始しました✨

<<詳細・お申し込みはこちら♡>>




  

オンライン2DAYSで行う、

久しぶりのグループ開催です😌

 

 

セルフリトリート®︎とは、心と身体、環境を

通して自分自身を整えるセルフケアメソッド。

 

 

 

 

このセルフケアの方法をインストラクション

するのがインストトラクターです🌈

 

 

 

 

セルフリトリート®︎を取り入れ更には

マスターとして活動する中で自分自身の成長と

共にどんどん人生が加速しています。

 

 

この記事だけでは書ききれない程多くの変化が

ありますがいくつか例をあげるとすれば

 

 

・自分自身を受け入れられる様になり自分の

ことが好きと躊躇なく言えるようになった。

 

・周りや状況に左右されず自分軸で行動や

発言が出来る様になった。

 

・いつもと同じ日常でも感謝の気持ちが

湧いてくる様になった。

 

・セルフマネジメント力が上がり気分のアップ

ダウンが減りゆとりを持って過ごせる様になった。

 

・苦手だった人前で話す事が楽しいと思える様になった。

(自分の使命を理解し苦手な事にもチャレンジしたいと

前向きになれる様になったと言うのかな♡)

 

 

 

 

私はほんっっとーに自分に自信がなかった!

常に人と比べてたし世の中の全てが敵の様に

感じていた時期もあったんですが今はそんな

過去すらも受け入れあの時の自分がいたから

今の自分がいると思えます♡

 

 

現代を生きる私たちは毎日忙しくてストレスを

抱えて生きている方はとても多いと思います。

 

 

そもそもストレスを抱えずに生きること

なんて無理に等しいと思います。

 

 

だからこそ自分のケアは

自分でする必要がある。

 

 

 

 

 

セルフリトリート®︎のメソッドには体や心、

更には時間管理、人間関係について、私達が

長く身を置くお家の環境、そして精神、

この6つのカテゴリーを通して

自分と向き合うことができます。

 

 

自分を取り囲む全てです!!

 

 

自分自身を高めるために新しい勉強をしたり

これさえあればもっと凄い自分が手に入る。

 

 

私はそう思って新しいことやものを手に入れ

ようと終わりの無い何かを追っていました。

 

 

 

 

ですが今は分かりますが、私たちが必要な

ものは既にもう持っています。

”足りない、もっと”って思っているのは

自分自身が満たされていないから。

 

 

どれだけ多くのものを手に入れても今が

満たされていなければ一生満たされません。

 

 

今のあなたに必要なのは、新しい何かではなく

既に今あるものを整理することなんです!

 

 

 

(セルフリトリートを通して全国に仲間が出来ました✨)

 

 

私はセルフリトリート®︎を取り入れることで

そのことに気付き、実感、体感しました。

 

 

セルフリトリート®︎は一生もののスキル。

インストラクターとしての活かした方は

人それぞれですがまずは自分自身の為に

この方法を知ってほしいと思います。

 

 

自分が満たされてこそ、

誰かや何かに貢献できる。

 

 

 

 

そして今回私の講座受講者様の限定特典

として資格を活かすための個別コンサルを

ご用意しています。

 

 

インスタの作り方、魅せ方や講座リリース

までの導線作りなどお一人お一人に

合わせた内容で行います。

 

 

その他講座の詳細とお申し込みは下記

リンクからご確認くださいませ😇

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 



過去の養成講座のリンクも貼っておきますので

ご興味ある方はこちらも合わせてご覧下さい✨

 

 

【開催報告】セルフリトリート™️インストラクター第1期誕生!

セルフリトリート®︎インストラクター第2期誕生!!

セルフリトリート®︎インストラクター第3期生誕生!

セルフリトリート®︎インストラクター養成講座開催!

セルフリトリート®︎インストラクター養成講座開催!

セルフリトリート®︎インストラクター誕生!

セルフリトリート®︎インストラクター養成講座開催しました!

メンズもセルフリトリート®︎!養成講座開催!

 

 

素敵な皆様との出会いを楽しみにしています♡

 

 

 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ