初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 


 8月も今日で終わり!! 

昨日は1ヶ月の振り返りをしました😊




(BLDのマンスリーページです↑) 



今月のテーマについてはライブでトーク

しているので良ければこちらを🥰




 

8月の私のゴールはSELF LOVEでした💓

そしてゴール達成する為に掲げたテーマは

"Belive"、"Health"、"Good Vibes Only"🌱





結論から言うと達成率としては65%かな。笑

テーマに沿って掲げたアクションは達成出来た

と思いますがそれを達成する事でもっと大きな

変化が得られると私は期待していました😅💦



ただ、ゴール設定したSELF LOVEについて

深く考えたくさんの感謝や愛を味わい、感じる

事が出来たなとは思います❤️



そしてそれと同時に自己愛が深まった😌💓

一歩、ニ歩進めた事は間違いない✨





私は毎月こうやって月末に振り返りをする事を

何年もしていますがその振り返りについても

年々、質が高まっているなと感じています🌈



9月のゴールやテーマはもうとっくに書いて

いて昨日はその作戦会議もしていました😆



この時間が大大大好きです!!❤️笑



9月のテーマについては9月4日にまた

インスタライブするのでお楽しみに🤗

是非皆様のテーマやゴールも教えてください❤️



 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ