初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 


 昨日は乙女座新月でしたね🌕

新幹線の中で新月ワークをしてしばらく

瞑想して今の感情を味わっていたんです🧘🏽‍♀️





そしたら自然と満たされた今の状況に

胸がいっぱいになり涙が溢れてきたんです。



本当に幸せで胸いっぱいになって、感謝の

気持ちと共に感情が溢れだしてきました。



感謝ってするものでは無くて

溢れ出てくる感情。



感謝が大事と言いますが感謝って

しようと思ってするんでは無くマインドフルな

生き方をしていくことで感じる事ができる

ものだと改めて思いました。





昔に比べてこの溢れてくる感覚を感じる事が

出来る様になりようやく分かってきました。



感謝を味わうには全てに対して愛を持ち、

どんな状況の中にいても自分を信じ、

希望を持ち続ける事や自分の人生に責任を

持って生きていく事だと思います。



新月の日にこんなとっても大切な事に

気づく事が出来ました。





昨日参加させて頂いた新月のリトリート

イベント(また改めて記事にします)で

自分の内側にフォーカスする事でたくさんの

事が見えてきて新たな循環や更なる一歩を

踏み出すきっかけをいただきました🌕✨



穏やかで心満たされる時間を過ごす事が

出来たお陰だなと思っています😌



昨日の新月で決めた覚悟をゆるぎないものに

していける様に愛と感謝を忘れず今日も

過ごしたいと思います❤️



今日も平和に迎えられた事に感謝✨

 

 

 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ