初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

「自分自身が何者かが分からない」





親として、女性として、組織の一員として、

私たちはこの世の中でたくさんの様々な役割

を持ちながら日々送っている。



それぞれでの役割があり、それらは全て自分。



だけど、本当の自分自身は

どこにいるのでしょうか?



なんなんでしょうか?



溢れる情報の中で、溢れる人の中で、

溢れるタスクの中で何を軸に

生きているのでしょうか?



人生の目的はなんなんでしょうか?

どこに向かって生きているのでしょうか?



私らしさってなんなんでしょうか?



と、いきなり質問攻めしてしまったのですが

何故こんな事を書いてるかと言うと、





昨日劇団四季の「バケモノの子」を

見てきたんです😊



その中でこの様な事を考えさせられる時間で

心に響くものがありとても感動しました。



冒頭で書いた様に私たちは様々な役割を

持っていますがそれは自分と言う土台の

上に乗っかってる様なものです。



その上に乗っかっている肩書きよりも

大切なのは土台となる軸です。



自分の軸を明確にすること、

そしてその軸に沿った生き方をすること。

周りと違う事を恐れずに生きること。



自分らしく生きる為に必要な事です。



何もかも飽和状態にある現代で人生の目的や

在り方を明確にしてその信念を持って

生きられる人は愛があり強い人間だと思います





今回舞台を見て改めて自分の信念に沿って

強く生きたい、生きようと心震わされました。



想像以上に感動しました。

だから皆様にも共有したいなと思い

記事にさせて頂きました。



今日は新月🌕

自分自身と向き合う時間にして下さい✨


 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ