初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 


 まずは始めること。





今、なんとなくやりたいことや

変化したいことってありますか?



もっとこうなりたいとかああなりたいと言う

理想は誰しもが持っているはず。



だけど願っているだけでは何も変わらない。

変化したいのであれば行動するしかない。

どんな小さな一歩でも踏み出すことが大切。



何かを始めることって不安が伴ったり

勇気が必要だったりします。



ですがどんなに不安があっても周りに何か

言われても始めなければ始まらない。





私が今までやりたいと思ったことを120%

出来てきたのは行動したからだと思う。



自分の軸を見付けてそれを信じて、更には

そこに希望を持って行動したからだと思う。



その行動とは人に話すことも一つでその目標を

叶えてくれる人と出会うかもしれないし



プロセスの中でたくさんのヒントやチャンスに

出会いそれがまた自分の知恵や経験となり

夢に近づく速度が早くなったりより高い

目標が見えてくるかもしれない。





だから始めのアクションの達成率や行動量は

気にする必要は無く自分の目標に対して一ミリ

でもアクションを起こすかどうかが大切。



私自身、目標ややりたい事は常にありそれを

叶える為にどうしたら良いのかを昨日も

考えていて今まで自分はどう言う風にやりたい

事をやってきたのかを改めて考えた時間で皆様

にもシェアしたいなと思ったのでした🤗



私は失敗なんて無いと思う。

だって今までの人生で失敗した事無いから。

たった一度も。



その経験があるから今はなんでも恐れずに

行動出来るし自信を持ってこう言える😊



私は自分に対していつも"大丈夫"って

合言葉の様に言ってるの❤️



自信が無い時も思う様にことが進まない時も

"大丈夫、大丈夫"って自分に言うの✨



そしたらね、いつも大丈夫なのよ🧸笑

もし自分に言えない人がいたら私が代わりに

言ってあげるよ、大丈夫だって🥰



とにかく今日も恐れずに

自分を信じて楽しみましょうね❤️



 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ