初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

【ならまち楽座参加店舗紹介🏮】


心と体が喜ぶ発酵ご飯のお店

町屋カフェ朋花🌸



 

近鉄奈良駅から徒歩10分程の所に町屋を

利用したカフェ朋花があります😌



以前もランチで利用した事があるのですが

色んな種類のおかずをたくさん食べられるのが

とっても魅力的でお気に入りのカフェ❤️





食材や調味料にもこだわっておられて

旬の食材を中心に使ったおかずは自家製の

発酵調味料や伝統調味料など無添加で

味わいもとっても優しいんです😌



3日間寝かせて発酵させた酵素玄米ご飯は

栄養価も高くもちもちで美味しい!✨





卵もストレス無い環境で育ち自然のものを

食べて育った鶏が生んだ卵を使っています🥚



ならまち遊歩期間中は楽座手形を提示すると

酵素ジュースをサービスしてもらえます💖





私は梅の酵素ジュースをいただきました🍹

今の暑い時期にぴったりですね☺️🌈



身も心も満たしてくれる朋花ごはんは

健康と美を叶え幸せにしてくれます🥰



行かれる際は是非予約して行って下さいね❣️




📍町屋カフェ朋花

奈良県奈良市今御門町26−3



 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ