初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

 いよいよ今週末からならまち遊歩が

始まりますよ〜😆❣️



ならまち遊歩についてはコチラ↓↓


 

 今日はならまち楽座参加店舗のご紹介❤️



メルボルンスタイルカフェ 

aka tombo coffee☕️



なんとコチラではならまち遊歩期間限定の

3Dの狐カプチーノを飲むことが出来ます😍





可愛すぎて飲むのが勿体無い!!

と、言いながら美味しく頂きました🤭💕



お店はもちいどセンター街のビルの2階☺️

メルボルン出身の旦那さんとその奥さんで

営まれているカフェです✨





狐カプチーノはもちろんおすすめですが

その他にもT2の紅茶やフラットホワイトなど

メルボルンを感じさせるメニューもありました❤️



朝7時から営業されていて遊歩期間中は

定休日無しの20時までやっているそうです✨





とても気さくなご夫婦で凄く

ゆっくりさせて頂きました❤️



英会話レッスンもされているので今度は

レッスンを受けに行こうと思っています🌈



"East meets West"



世界中の人々が集まり交流出来る場所にしたい

そんな想いを持たれていて店名の赤とんぼも

そう言った意味合いがあるそうです😌✨





今回ならまち楽座初参加のお店🌈

私自身アンバサダーをさせて頂く中で素敵な

お店を知ったりお店の方とご縁を

頂ける事がとても嬉しいです💖



楽座手形を購入する事でお得にお店巡りが

楽しめますので是非期間中は楽座手形を

購入してならまち遊歩をお楽しみ下さい❤️



楽座手形は総合案内所とパンフレットに記載

された店舗で購入可能です😊

akatmbocoffeeさんでも購入可能です!

ならまち遊歩HP


(狐カプチーノの提供は8/20〜です!)



今しか飲めない狐カプチーノを是非

飲んでインスタにアップして下さいね🥰



【ならまち遊歩】

日時:2022.08.20-28

提灯点灯時間:18:30-21:00

(猿沢池周辺・勝南院町・中新屋町)



📍akatombo coffee

奈良市もちいどの町15Yビル2階



コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ