初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 おはようございます☀

今日からセルフリトリートを行います🌱




 

 月に一度は一人になり自分自身を

整える時間をとる様にしています😌



それは何故かと言うと様々なものや情報に

触れ本来の自分の価値観や自分軸をぶらさない

為だったり軌道修正するためです🌼




 

人は周りの環境に左右されやすい。

左右されやすいのが悪いのではなく本来の

自分を見失わないことが大事。



そして更なるアップデートをする為に

環境を変え一人になり自分と向き合うのです。



冒頭に定期的に行ってると書いたのですが

ここ3ヶ月ほど手帳のやりたいことリストに

書いていたのに先延ばしにしていたんです😅





"急ぎぢゃ無いし"とか"今やるべき?"とか

なんだかんだ後回しにしていたんです🥲



でもふとこれは第2領域で一番やらなダメな

事だとハッとなりすぐさまホテルを

予約しました。笑笑



緊急性が無いしなんだか自分の贅沢の様な

気がして後回しにしていたんですよね。笑



でも皆さんもありません??

自分の為にお金や時間を使うのもなあ、、

ってこと!!ありますよね?!笑




 

でもそれこそが人生の充実度を

高めるものだったりします😇🌟



だからそれらを行うために何かを

手放さないといけません😌



今回のメインテーマはシンプルにリラックス

&リフレッシュなのですが自分自身の人生の

質を高めるワークも用意してるので自分の為の

時間を堪能したいと思います✨



皆様も素敵な1日を❤️



コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ