初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

SELF LOVE ♡





ってよく言うけど急に言われても

なんか難しいですよね。笑



私自身、自分を満たすとか、癒すとか

好きになる事の大切さとかを普段発信の中も

言ってる立場なんですけど、



とは言え、"そんなん出来るもんならしたいわ"

って思う人もたくさんいると思うのね、




 

すぐに出来ることぢゃ無いし、

出来る様になる為にはプロセスが必要。



まず、自分の価値観を知りその価値観を

元に毎日を選択したり行動する。



価値観を知る事も難しいと感じる人も

いるだろうし価値観に沿った選択をする事も

簡単な事ぢゃ無いと思う。



だってこの世の中選択肢が多過ぎるし

誘惑もたくさんあるんだもん。




 

だからこそ先日書いた様に自分を信じる事、

信念をしっかり持つ事が大切なんだと思う。



私たちの成長は恐怖や葛藤が妨げに

なっている事が多い。



出来ない理由を自分で並べてそこに

フォーカスをおいてしまっている。



だから目を向ける場所を間違っている事に

気づく事がまずは大切で前向きな部分

にフォーカスしその価値観や信念に沿って

生きると決める事が大事なんだと思う。




 

私も色んな時期があって葛藤する事も多い

んだけど日々より良い自分、より良い人生を

生きる為にたくさんの挑戦をしているの。



でもこれはみんなも同じだよね♡



私がここ最近で感じた事や学んだ事を

リアルでシェア出来たら良いなって思う🫶🏽



9月23日に奈良で1Dayのリトリートを

行うので楽しみにしてて下さい💖





今年は、と言うか今年も?笑

色んな時期があって今ここまで来ました🌱



このイベントでは楽しんでもらう事が第一

なんですが自分自身に目を向ける事にフォーカス

してもらいたいなって思っています🌍



詳細はまた追ってシェアさせてください✨

今日も素敵な1日にして下さい🫶🏽




コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ