初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

今朝ふと食べることについて考えていて

私は朝ごはん2回と昼、夜、間食と全部で

5回食べるんですが何で、何のために

食べてるんだろ、と。笑





また、私は食べる事が大好きなんですが

食べることの何が好きなのか??



とか、朝からなんでなんで

星人発揮していました。笑

 

 

そうして出てきたなんでなんでの疑問を

一つ一つ解消していく事で自分の事を深く

理解してきたんだと思います。





子供の頃みたいに何に対しても疑問を

持つことってとても大切だと思います。



大人になるにつれて先入観で物事を

見てしまいがちだけどフラットに見る事で

たくさんの気付きを得られチャンスを

引き寄せやすくなる🕊



特に私は自分が納得出来ないことに対して

行動出来ない人間なのでもやもやせずに過ごす

ためにも頭や体をスッキリさせておく事は大事。



意図や意識を持ち選択と行動する事は

自分軸で生きることにも繋がる😊✨



今日も意図して1日を作ろう💖


 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ