初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 


今週も始まります✨

世間は3連休ですがどんな朝をお過ごし?💖




 

昨日改めて思ったんだけど自分が自分らしく

いられる環境に身を置くってとても大事ね。



特にセルフイメージが低かったり自分に

自信がないと思う時こそ周りの力を借りる。



私が自分を受け入れられる様になったのも

自分を磨く努力をしたのもあるけど、

それ以上に周りのお陰だと思う。





私の事をたくさん褒めてくれる人がいたから

"あ、私って悪くないのかも?"って思えた✨



自分に自信を無くしたのも周りの影響だけど

認める事が出来たのも周りの影響。



だからこそ自分が誰と付き合うかって

めちゃくちゃ大事だと思う❣️❣️❣️




 

私の事を否定する人間関係は

さっさと距離を置く。笑



それは自分が自分らしくいるため💖

楽しむ為の人生、幸せになるための人生、

邪魔されたくないぢゃない?✨



昨日も書いたけどやっぱり

自分ファーストなのよ❤️❤️❤️






みんなの周りの人間関係はどう??🌈

セルフリトリートではここも掘り下げるよ✨



みんながみんならしく人生楽しめます様に✨

 

 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ