初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

 比較的ご機嫌でいる事が得意な私ですが

いつもご機嫌さんでいる秘訣を紹介します✨




 

①人や何かに期待しない

自分以外の人や何かに期待するともしその期待

通りにならなかった時ネガティヴな気持ちに

なりやすいので周りに過度な期待は抱かない。



②余裕を持つ

心にゆとりを持つ事もですし時間的な余裕も。

焦ったり急いでいたらミスしがちだしそのミス

すらも他責にしてしまいがち。

何事にも余裕を持っておく事は大切。



③周りに影響されない自分軸を持つ

自分軸が無いと周りの環境に左右されがち。

近くにネガティヴな感情の人がいたら自分も

その感情につられてしまいかねない。

自分と言う人間をしっかり持つ事で周りが

どうであれ左右されることはありません。



④自分の満たし方を理解している

自分がご機嫌でいる為には自分のご機嫌取り

をすることも大事ですよね。

自分が満たされる事を理解しておけば何か

イレギュラーな事があってもすぐにご機嫌に

元通りですよね。



⑤気にし過ぎない

誰かに何かを言われたりミスしてしまっても

気にしすぎないこと。ミスは誰でもするし、

何か言われても大して自分の人生に影響は無い





これらが私が思うご機嫌の秘訣♡



昔は凄く気にしいだったし周りからの

見られ方をかなり気にしていました。



だけど今は分かりやすく言えば周りは

どうでも良いです。



自分が一番心地良く楽しくいられる事に

フォーカスして過ごしています😌





自分がご機嫌でいれば周りもご機嫌です❤️



周りが機嫌悪いから自分もでは無くてまずは

自分がご機嫌でいれば周りもご機嫌になります



何事も自分ファースト🤗❤️

今日もご機嫌さんで過ごしてくださいね✨



 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ