初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

心と体を整えることは

本来の自分を取り戻し自分を取り巻く

環境を整えていくこと。




 

これがウェルネスな状態に繋がる🕊



体の健康だけでなく心の状態や生活、

社会環境などホリスティックな観点から捉え

自分が望む生き方やライブデザインを確立

する事が広義における健康に繋がる🌱



私が講師をしているセルフリトリートは

その様なウェルネスの状態に自分自身で

確立させるためのメソッド。




 

それぞれがWell-Beingを高める事で

日本の幸福度が上がる。



心と体を整え心身共に健康でエネルギー

溢れる状態を作る為には自分と向き合う事

や自分を知る事が大切😌



忙しさのあまり自分と向き合う事を

後回しにしている人があまりにも多いのが

現状でその結果現代の日本の幸福度や

自殺率にも繋がっていると思う。





 自分を大切にする事、受け入れる事、

満たす事、愛する事。



現代を生きる私たちにとって簡単な事では

ないかもしれないけどもっと豊かさや幸せを

感じながら生きる人、生きられる社会を

つくっていきたい。



 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ