初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

先日、大阪・南森町にある

呼吸整体サロンに行ってきました😊




 

ナチュラルなテイストのサロンで

JAZZが流れていた♡




 

今まで整体は何度か行ったことがありますが

呼吸整体と言うのは初めて聞きました🌱

 

 

呼吸って日々無意識にやっているけど

良い呼吸は自律神経を整える事にも繋がり

とても大切ですよね。

 

 

自律神経の乱れがあらゆる不調を

引き起こすので交感神経と副交感神経の

バランスを整えることが大事。

 

 



ちなみに自律神経は内臓や代謝、体温など

体の機能をコントロールしてくれる神経。

 

 

私も含め現代人は交感神経優位になりがち

だからこそ休養や睡眠などを意識してとり

バランスを取ることが大切。

 

 

セルフリトリート®︎は自律神経を整える

tipsがたくさん詰まっています♡

 

 



今回行った整体では肺の内臓の整体と

骨格矯正をしてもらいました。

 

 

施術後は首がかなり楽になったのと

視界が明るくなり呼吸がしやすくなったのを

実感しました💖

 

 

普段、自分でもケアは色々していますが

客観的に評価してもらうことで改めて

改善点がわかったり、自分では手の届かない

部分までやってもらえるので効率が良い




 

私が行った呼吸専門サロンCoCoは他にも

腸もみやドライヘッドスパなどもありました🌿

 

 

改めて呼吸の重要性や自律神経について

考えさせられセルフケアもちゃんと

しようと意識させられた日♡



今週も素敵な1週間を❤️

 

 

 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ