初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀


𝐒𝐞𝐥𝐟 𝐇𝐞𝐚𝐥𝐢𝐧𝐠



 

みんなにとっての癒しの時間って

どんな時間ですか?🌿



癒されるな〜、心地良いな〜、と

感じる時ってどんな時?



自然に触れたり、音楽を聞いたり、

アロマを焚いたり、お風呂に浸かったり

人によって色々あると思います😌





慌ただしい日常の中でも癒しの時間を

作る事で穏やかな気持ちになり、

心にも余裕が生まれます🌱



知らない間にストレスを抱えていたり

肉体的、精神的な疲労を感じていたりして

呼吸も浅くなっていたりします。



良い呼吸は自律神経を整えてくれます。

日常の中に癒しの時間を作って自分自身を

優しく包み込んであげて下さいね❤️



 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ