初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

「心と体、休めていますか?」




 

昨日、ふと感じた事があって、

私たちって仕事や家事、育児、その他にも

気の知れた友人と会ったり、趣味に励んだり

毎日とっても忙しいじゃない?



そんな中で一人になり本当の意味で

休めてる人って少ないんぢゃないかな、と。





例えば、会社員の方だったら週5働いて

土日休みの方が多いと思うんだけど、



休みだから予定を入れて人と会ったり、

休みの日はごろごろしてテレビやSNSを

見て過ごす方もいると思うんですよね。



となると仕事は休みでも体や頭を

休めてる人って少ないんぢゃない?

と昨日思ったんです。





むしろ休んでないと言う感覚すら

無いと思うんですが機械にメンテナンスが

必要な様に私たちにもメンテナンスは必要。



誰かとあったり学びのために情報を

得ることはとても素敵な事❤️



ですが誰とも会わず情報を入れない時間も

それと同じくらい大事な事だと思います😌




 

この記事を読んで

"最近一人の時間過ごしてないなー"

"頭使い過ぎてるなー"



と感じた方は次のお休みの日は一人になり

自然に触れたり自分の頭の中を整理する時間

を作ってあげてください🌱



自分自身の為の時間を

過ごしてみてください❤️


 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ